見出し画像

21.10.10『早くも10月中旬ですね!』

南国宮崎のパパイア王子です!🤴

今日も一日お疲れ様でした^^!


今日は日曜日なので気軽な軽いお話を^^


今日は久しぶりにパソコンを使わない1日を過ごしてみました。

と言っても仕事はちょこちょことあるのでスマホで出来ることを。


ですが、私のスマホはまあまあ調子が悪く、時たま電話が聞こえなくなったりスピーカーが使えなかったりするのでまあまあ不便です。。笑


仕事に支障が出るのは困るなっということで、今新型iphoneを予約していますが、いつ届くのでしょうかdocomoさん・・笑


ちょっと脱線しましたが、パソコンに比べるとスマホでは仕事が捗らない派なので、必然的に頭で考える時間が増えます。


もう10月も中旬ですし、改めてこれからどうしていこうかということを少し考えることができた、良い時間でした。


スマホに支配されがちな現代人ですが、つかの間のデジタルデトックス、オススメです^^



では、また明日です🤴


#パパイア王子

#宮崎

#新富

#青パパイア

#papaya

#酵素の王様

#スーパーフード

#酵素

#アフターコロナ

#日々の食事から健康に


宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!