見出し画像

21.6.7『リラックスグッズ?』

こんばんは!

南国宮崎のパパイア王子です!🤴


一週間スタートしましたね!

今日の宮崎は一日晴れていていいお天気でしたが、

ほぼほぼデスクワークな1日でした・・



腰と目が痛かあ・・・

画像1




という事で、そのようなデスクワークの悩みを癒してくれるグッズを調べてみました・・笑




ググるとこちらのサイトがヒット

https://sakidori.co/article/40349



この中で見ていて、ほしいなあと思ったのは。。。



ソファはもちろん椅子やベッドにも。あなたの要望を全て叶える「Yogibo Max(ヨギボーマックス)」



快適すぎて寝てしまいそうや。。

あと大きすぎてオフィスには置けませんね。。



レビール オブ リバー(revir of river) 3WAY ハンモック



ハンモックいいですよね〜前職時代に住んでいた部屋はそこそこ広かったんで、買おうとしてました。


ですが、そこで寝たりしてベッド使わなくなりそうだなと思ってやめました笑



・・・


ほしいなと思ったのはこれだけでした。


26商品中の2商品ですね。まあ、そんなもんなのですかね。




続いてはこちら、男性へのプレゼントという事で、これはさらに多くほしいものが見つかるかも??




見てみた結果・・




https://item.rakuten.co.jp/irodoriplus/044-18156/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_117_1_10000782


アクアリウム



すごいですね、アクアリウム笑


私は買った事ないですが、先輩がおっきなアクアリウムを家に買ったけど、水代がばかにならないと昔言っておりました・・。




アロマディフューザー


アロマ系は好きなので、これはいいですね👍

しかしながら、職場では付けたりするわけにはいかないので、家用ですね。

となると、使用機会があまりなさそうだ、、。



でもアロマ系は確かにリラックス効果がありますので、疲れた際などにはオススメです。



昔、海外旅行に行った際に買い貯めてるやつが今だに消費しきってなくて押し入れにインされているので、そちらを徐々に使っていこうと思います^^






いいなと思ったのはこれくらいでした。


なかなか審査基準がシビアなのかもしれませんね。。





はい、という事で、本日見た中ですぐに職場で使えそうなものはありませんでしたね笑



ですが、家でのリラックス時間には使えそうなものがたくさんだと思いますので、お家時間の充実用で何か購入してみるのもいいですね^^




それではまた🤴


#パパイア王子

#宮崎

#リラックスグッズ








宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!