見出し画像

22.4.17『テレビ放送と店頭販売でした!』

パパイア王子です🤴‼️
今日も一日お疲れ様です✨🤴

金曜日15日はこちら!

放送でした~^^
私もリアルタイムで見れました^^

名前の漢字が間違ってたり、商品紹介の際に他社様の商品が混じっていたりと、ツッコミどころもありましたが笑、
全体的に、青森の料理を作ってくださった方々の様子や思いを見ることができ、非常に嬉しかったです^^
今回の取り組みを、1放送として終わらせず、継続して動きを出せる様に、
NHK側もそれを求めているので、自分にもできることを引き続き行なっていきます!
見逃したよ!って方は、これを見れば大枠がわかるよ!ということで短い動画にまとまってますのでご覧くださいませ!

また、昨日は
ラディッシュ大橋店にて店頭販売でした!

こちらも、
「テレビ見ましたよ〜!」
「あ、パパイア王子ですか?!」
など、今回もたくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました^^

新商品のこちらもありがたいことに完売でした^^https://www.instagram.com/tabetemamoru/

また来月か再来月頃に店頭販売したいなあと思います^^

では、明日からもまた一週間頑張ろう!

#パパイア王子
#宮崎県
#青パパイア
#papaya
#greenpapaya
#酵素の王様
#スーパーフード
#メディカルフルーツ
#NHK
#ミステリークッキング
#店頭販売
#ラディッシュ大橋店

宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!