見出し画像

24.1.22『note再開🟢🤴』

こんにちは🤴
岩本脩成@パパイア王子代表です‼️
今日も1日お疲れ様です‼️

半年振りにnote書きます!
お久しぶりです!

前回の記事は、
パパイア王子ショップオープンの記事でした。

あれからも色々と昨年も動きがありまして、
また今年も色々と動きが出てきそうです。

情報発信がなかなかできていなかったので、それも踏まえて再度ちゃんと書かねばと思い、復活!しました。

またちょっとした時間の合間にでも読んでいただけると嬉しいです^^。

早速ですが、3日前から現在
Makuakeにてクラウドファンディングを実施中です!!🐶

グリーンパパイア&シルクの健康パウダー!元再生医療研究者のワンコの健康を守る挑戦!


もうすぐで50%達成!
こちらも色々と伝えたいことがあるので、それに関してもまた書いていきます🐶。

ということで、遅くなりましたが、2024年も宜しくお願い致します🟢🤴🐶



#パパイア王子#青パパイヤ#青パパイア#papaya#greenpapaya#酵素の王様#メディカルフルーツ#スーパーフード#アンチエイジングフード#テイクアウト#パパイア専門店#宮崎カヌレ
#パパイア王子ショップ
#ペットフード #クラウドファンディング


宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!