見出し画像

23.7.1『パパイア王子ショップグランドオープン!🤴』

こんにちは🤴
パパイア王子です‼️
今日も1日お疲れ様です‼️

無事にパパイア王子ショップの
グランドオープンです!!

お足元の悪い中、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました^^

新富町副町長の出口様や
テゲバジャーロ社長の二村様にご挨拶を頂き、

また前ショップ事業者様のおにぎり宮本様からの引き継ぎ式が実施されました。

新富町の公式マスコットキャラクターおとみちゃんにもお越しいただき、
雨のなかありがとうございました🥹

このような素晴らしい機会を企画頂きました、
新富町商工会様ありがとうございました⭐️


Instagramにも写真たくさん上がっているのでみてみてね^^

様々なイベントなどにこれまで参加する中で、
『パパイア王子の商品ってどこに行けば購入出来ますか?』
『お店はどこにあるんですか?』
こちらのご質問にようやく自信を持ってお答え出来るような体勢が出来ました✨

新富町のチャレンジショップに
パパイア王子ショップはオープンしましたので、今後はこちらまでお越しください🤴✨

1ヶ月くらいはお店の方を落ち着かせていきたいと思いますが、またイベント出店も復活させていきたいと思います✨

土日メインになりますが、共にパパイア王子ショップを動かしていく仲間も探していきますので、ご興味ありましたら是非お知らせ下さい✨

⚠️本日7月2日は臨時休業となっております。来店を予定されてたお客様にはご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。


#パパイア王子#青パパイヤ#青パパイア#papaya#greenpapaya#酵素の王様#メディカルフルーツ#スーパーフード#アンチエイジングフード#テイクアウト#パパイア専門店#宮崎カヌレ
#パパイア王子ショップ

宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!