見出し画像

24.2.2『ブランド変革の年🟢🤴』

こんにちは🤴
岩本脩成@パパイア王子代表です‼️
今日も1日お疲れ様です‼️

あっという間に1月が終わりまして、 早くも2月に入りましたね。 今月はパパイア王子として初の海外出店も予定しておりますので、寒さに負けずに積極的に動いていきたいと思います🏃‍♂️!

⭐️宮崎県新富町のパパイア王子ショップですが、5月までの営業を予定しております。2月は出張の関係でお休みの日が多いですが、お近くにお越しの際には是非寄ってみてくださいね!

🍠1月から店舗や通販でも焼き芋の販売をスタートしました。
『パパイア王子=パパイア商品』としてこれまで色々な商品を作ってきました。

そもそもパパイア王子ブランドの立ち上げの経緯ってなんだったかな?と思い返した時に、

『日々の食事から自分自身や大事な方の未来の健康をサポートする。』
この想いから始まりました。

最初に出会った作物がグリーンパパイアだったので、『パパイア王子』というブランドがスタートしましたが、言わずもがな宮崎や九州にはグリーンパパイア以外にも素晴らしい素材がたくさんあります。

そろそろその様な他の素晴らしい素材にも活動の幅を広げていっても良いタイミングかなと思い、
その取り組みの第一弾として、
🍠食物繊維豊富な宮崎県産熟成芋🍠に注目しました。


わかりやすい様に違うブランドを作った方がいいかな?とも思いましたが、これまで愛着を持って育ててきた『パパイア王子』ブランドですので、このブランドをこれから始まる様々な取り組みの母体ブランドの様な存在にしていきたいと思います🟢🤴。

ですので、これまでのパパイア王子商品は少しずつ今後デザインの変更などにも取り組んでいく予定です。
楽しみにしていてくださいませ🟢🤴。
愛されるブランド・商品づくりにこれからも邁進していきます🏃‍♂️

ありがとうございました☺️

Makuakeにてクラウドファンディングを実施中です!!🐶

グリーンパパイア&シルクの健康パウダー!元再生医療研究者のワンコの健康を守る挑戦!



#パパイア王子
#青パパイヤ
#青パパイア
#papaya
#greenpapaya
#酵素の王様
#メディカルフルーツ
#スーパーフード
#アンチエイジングフード
#テイクアウト
#パパイア専門店
#宮崎カヌレ
#パパイア王子ショップ
#ペットフード
#クラウドファンディング



宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!