見出し画像

貧乏暇なし

こんにちは、初投稿です

2022年9月にテレビ番組制作会社のADを辞めてただいま絶賛無職です

2022年8月、会社を辞める

「来るもの拒まず、去る者追わず」
そんな社風の会社でした
もちろん悪いことではないと思います、
水物の業界ですので入れ替わりは激しいです
僕が辞めた理由はズバリ、「ジサバ女」、要は人間関係です
辞めるときの決断は自分でも驚くぐらい早かったです
「あ、辞めよ」それぐらいの気持ちでした
総務に辞めると伝えたとき、涙が止まりませんでした
ほとんどの人が「激務」「パワハラ」で辞めていく中、
自分の退職理由が情けない気がしました

皆様に伝えたいこと

映像業界や自分の経験をこれから不定期で発信していこうと思います
あくまでも主観ですのでご容赦ください
僕の今年の目標は「趣味を見つけること」
長続きするかわかりませんが、どうぞよろしくお願いします






この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?