見出し画像

自分にとっての最愛のパートナー

愛にはいろんな形があるし、そこに決まりはない。

自分にとっての恋愛感は一緒に未来をつくっていくもの。

だから日常が大切。

たとえ遠距離でもお互いが寄り添い合おうとしていれば気持ちは続くと思う。

約束されたり当たり前のように何か決まっていたらそこに未来を感じられない。自分の人生の考えと一緒だ。

一方的ではない。

今までは自分が愛することが出来ればそれでいいと思っていた。

「お互いが寄り添おうとしている。」

そしてその度合いが近い人

これが自分にとって最高のパートナーかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?