反省×100。 Model Shuriの反省とは?

* テーマ *
 2/8 ミラノ行きをやめてからの1ヶ月の反省

▶︎ 私は今年のミラノのモデル事務所にチャレンジする予定でした。しかし、オミクロン株流行により、両親に止められ、私はチャレンジを延期することにしました。

* 反省とは? *
  ・ その①:ミラノ行く前と比べてモチベ
  ・ その②:NOTE構築の勘違い
       ・ その③ : これから先は?

その①:ミラノ行く前と比べてモチベーション
圧倒的にモチベーションが下がっています。
特に、情報集め、写真構築。
また体型管理も一月に比べると大変。
今回60点で行くことが延期となり、
来年は90点の状態で行くんじゃないの?
このままダラダラ落ちていくと
来年、70点も行かないんじゃない?
とのこと。
ごもっとも。
雑誌見てる?写真練習してる?ポージングは?
やってないところをやっていきます。

その②:NOTE構築の勘違い
このブログ!NOTE!私は見てる人にわかりやすく
そして、記事も厳選したものだけを!
と思っていました。
しかし、Daisuke さんと話していて、
自分が感じたこと、思ったことを
私の秘密のノートではなく、
このブログのNOTEに書くべきなんだ!と
そう思いました。
だからこれからは思ったこと、
ワークショップで学んだこと、
私が秘密のノートに書いてきたことをこの記事に書いていきます。

 ・ その③ : これから先は?
反省点を治してやるべきことを一個ずつこなしていきます。
私の中では
〜2022年3月 学校の予定表 :
                         9月に海外行けるor行かない決まる
2022年9月 行ける場合、
                   1ヶ月半イタリアで事務所回りします。
〜2022年9月 行けない場合
                     楽天ファッションウィーク狙う
      事務所決める!

2023年1月 絶対ミラノ行きます。
      本当絶対行く。行かないわけがない    
                     事務所決めます
                 (2022/1 目指してたのはWoman)
                    N.Y.はIMGに入りたい。
2023.9   2024.1   2024.9   も行きます💨
2025.3 卒業。大学卒業までが長いなぁ。💭
海外住む‼︎‼︎ よし!これまでにお金貯めなきゃ!
いくら必要なるか計算して頑張りたい気持ちあるけど、自分でも企業してみたい気持ちもある。
その気持ちに揺れながらも上手くバイトと節約で将来はトップで輝いて、海外で大きな家を持って日本も行き来しながらいろんなところに行くのが夢。その間に何か起業しちゃったりしてカッコいい女社長になりたい。

夢は最高!夢のためならどんな努力でも
どんなことでもしてきたのが私でしょ?

って、早稲田を目指した時の努力。県内トップの高校を目指した時の努力。そこで生徒会長で頑張ったこと。合唱で県派遣をとるまでの道のり。私のこれまでには夢が絶えなかったから、夢を持って進み続ける。

○反省のまとめ
・とにかくやること、続けること
・沢山NOTEに書いていくぜ!
・夢がいっぱいの将来

Instagram ▶︎ @shuri.plum_178
Twitter  ▶︎ @shuriplum_178 
のSNSでも、私について紹介しているので
フォローして下さると嬉しいです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?