噛み殺す勢いで




私は肉が好きだ。

焼肉が。

肉を焼く。

火『メラメラ』

肉『ジュー』

煙『モクモク』

肉『ジュー』

タレの染み込んだ肉からニンニクと醤油の焦げた匂いが鼻腔を刺激した。

私は想像する。

口に含んだ瞬間、さらにその香りは口中に充満するだろう。さらに歯を突き立てればきっとうまみの濃度100%エキスが焼けた肉の薄皮を破って流れ込んでくるだろう。噛めば噛むほどもっと噛みたい。出てこい肉汁。私は願うだろう。


肉『ジュー』

喉『ゴキュン』

肉『ジュー』

箸『ポキん』

私『いざ。』

私は肉を今日も食う。
噛み殺す勢いで。

シュウマイガール

#シュウマイガール
#エッセイ
#コラム
#散文詩
#ポエム
#焼肉
#グルメ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?