見出し画像

写真で巡る新潟県 〜五泉市〜

地元である五泉市の田舎風景。久しぶりに訪れて思い出したのはとても緑が綺麗で、人と人の関係が素敵な良い所だという事だ。

農作業中

今まで見ていた地元も懐かしく感じる。一人暮らしをする前は地元が嫌いだった。理由はシンプルで「何も無い」から。それ以上でもそれ以下でも無い。ただそれだけ。だが、久しぶりにこの景色を見ると良いものだと感じれる様になった。

ぼたん園での写真
どうやら上から見渡せるらしい
上から見たぼたん園
こんなに綺麗なのかとびっくりした
お気に入り
田舎にあるバイクはカブがかなり多い気がする
多分小回りが効くからなのかも
田舎との最強コンビ
ついつい撮ってしまう
なぜか続くカーブミラーの行列

たまには帰るのも良いかもしれない。
それでは、また👋

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,597件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?