見出し画像

イモトアヤコさんがLeicaを買った

どうも、しゅうです!
皆さんはこの最近物議を醸している投稿をご存知でしょうか?こちらをご覧ください

X (旧Twitter)より
削除済

日本を代表する芸人さんの中の一人でもあるイモトアヤコさんがLeicaのカメラを買ったという動画に対するツイートです。
結構なラインいってますね〜(笑)。
僕個人としては、
「別にいいじゃん、誰が何のカメラ使っていようが自分には関係ないでしょ?」
と思います。
古い考えは日頃デジタルに触れていても、抜けないもんなのですかね?
中古とはいえ、Leicaですよ?本当に凄い👏 それにイモトさんはとても「カメラ」を楽しんでおられますね。

YouTubeより


いや…
上手くね!?!?
腕ないって二度と言わないで欲しいくらい良い写真だと思いました。
2枚目のリングがたまんないっすねぇ〜!
上手すぎて嫉妬したからあんな事つぶやいちゃったんですかね?(笑)
これからもカメラを楽しんで欲しいですね!

最後に、Ken Tanahashiさんのツイートを載せましょうか。

もうこの記事読まないで、このツイート見た方が早いですね(笑)
めちゃくちゃ良いこと言ってますね〜。
もう僕が言うこと無くね?じゃあ終わりますか!(笑)

良い写真ライフを皆さんもお過ごしください!
それでは、また👋

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?