見出し画像

人間としてのシグナル

熊本への祈り

陸路の遮断で、思うように現地に支援物資を届けられない私たちに出来ることは、今いるところで、明るく懸命に頑張ることこそが、励みになる。

天占易学

画像1

幸運の神様には

頑張る

意識をもつ知識を身に付ける

よい習慣を身に付ける

このような、“人間としてのシグナル”を送らないと、幸運の渡し舟は来ないのだ。

人生とは、変わらない自分の思いを見つめる旅路。

祈るときは、ひもじい思いではなく、精神的な豊かさを持って祈ろう!

どうぞ、私たち一人一人の中の、陰気が晴れ上がって陽気に変わり、諸々の世の中の苦しみが晴れ渡りますように。

2016年4月17日 五島秀一

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?