画像1

星あかりに溺れる夜

Shunzo
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(01:46)は購入後に視聴可能。

夜空を眺めながら寝っ転がっていたら、本当に重力から切り離されて、溺れそうな感覚になったんだ。川のそばでキャンプしていたせいもあって、いろんな精霊たちとまどろんだけれど、生と死が折り重なった不思議な幻想だった。
Shunzo 3rd. [Phantom movie theater]収録曲 Copyright ©2022 Shunzo.All rights reserved.

ここから先は

¥ 150

この記事が参加している募集

SF小説が好き

生きることは、驚きと気付きの連続です。こうした出逢いもまたキセキです。地球の状態や宇宙の状態もとても気になりますが、まずは我々の良い状態を作り上げ、維持してゆくためのクリエイティブ活動をたくさんの視点から様々な表現手法で誰かの心にのこせる人間になりたいです。日々精進です。