【未来の自分にスキルを付けるためにMUPカレッジ入学】

こんにちは!

今日から色々な考えや思考、また色々な出来事などをここで共有、共感していけたらいいなと思ってnoteを始めました!

完全にプライベートな事も仕事の事も書いていきたいと思いますので、暖かい目でどうぞ見て頂けたらと思います!

ところで皆さんは将来の事を考える事はあるでしょうか?

例えば、仕事、結婚、趣味etc ~などなんでもいいです、、、

僕は今、プロボクサーとして活動、共に家業の食肉卸業者としても働いています!

毎日、朝起きて、仕事に行って、終わればジムに行き練習、、、といった毎日です。

僕は今好きな事をやれています。そして好きな人達との時間も過ごせていて充実した生活を送れています!

また、去年に結婚させて頂いたことでより充実感は増しています!

しかし、やっぱり考えてしまうのが今日よりも明日の事、、、

今の僕がメインに考えているのはやっぱり仕事です。

コロナの影響で会社の売り上げも立たず、このままで大丈夫なのかな?なんていつも考えてしまいます。

仕事が臨時休業という事で家にいる時間が増えた事によって考える事が沢山ありました。

特に考えたのが、僕には今の仕事以外に出来る事はあるのか?

結果は、、、「無い」という答えでした。

何をしていけばもっと未来の生活が良くなるか、もっと好きな事が出来るか。

今の家業の仕事もまだまだ新米で、出来る仕事も少ない中でもっと力を付けたいと思っていました。

何から始めていいか分からない。

なら手当たり次第、ネットや知り合い、名上の方に話を聞こうとそう思いました。

そこでたまたまYouTubeを見ていると、、、ん?

この人の話面白い。現実味がある。と、どんどん聞き入っていました。

それがMUPカレッジを作った竹花貴騎さんでした!

彼は僕と同じ歳にも関わらず多くの経験、多くの事業を展開していました。

この人、すごいな。そうしか思えませんでした。

でも、なんか、、、俺とは違う世界の人間なんだなって、、、最初はそう思っていました。

初めてYouTubeを見てから3か月間、気付けば毎日動画を見て話を聞いていました。

僕には無いものをこの人は持ってる、そう実感しました。

じゃあどうしたらこの人のように多くの学びから人を幸せに出来るか。

答えは一つでした。

学ぶ、学ぶ、学ぶ。

それだけでした。

そして、未来の為に自分の為にMUPカレッジに入りました。

まだ、何も分からない状況だけど僕が力を付ければ今の仕事にももっと役に立てる、いつか自分で何か事業を起こしたい。

そう思えるようになりました。

そして、今日からここで感じた事や学んだ事などを書いていきたいと思いました!

まずは、何でもやってみる。そういうマインドは常に持っていきたいと思います!!

いつか、必ず自分の力で自分と周りの人を幸せにしたい!!

そう思っています。

長々とまとまらない文章ですみませんが今日はこんな所でバイバイします。

とにかく、やりたい事はたくさん。

夢を諦めて現実を見て!

学びます!