見出し画像

人生オープンソース計画

最近、刺激が足りないなーと。

ベンチ80kg上がった!とか、そういうのも良いんだけど、

大好きな仕事でワクワクしたい、そういう思いがふつふつと。

「情報を集めたければ発信しろ」

これは前職で誰からとなく、聞いたことですが、心に残っていた。

ということで、マーケ関係の情報を、発信しようと思っていたところ、

#マーケティングトレースというやり方を知った。

「マーケターにとっての筋トレ」というコンセプトも自分にあってる

自分自身、D2Cのマーケティングをしているので

あんまハードル上げすぎす、成長のためのアウトプット、

それがためになる人がいればいいなーというテンションでやっていこうと想います。

#D2C #instagram #マーケティングトレース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?