見出し画像

2回目の自己紹介

おはようございます。
前回書き足りなかったので、自己紹介をアップデートします。笑

前回の自己紹介

https://note.com/shuntaro_k/n/ne91cbf4b87be


名前: 俊大朗
住: 福岡
年齢: 30代
言語: 日本語、英語
1年以上滞在: イギリス、ベルギー、カナダ
好き&趣味: 読書、映画鑑賞、サイクリング、旅行、スピリチュアル、ビンテージ

(補足)

・本を出したいと思いnoteを始めました。

日記や自由帳の様に、noteを使っていますが、何年も前から漠然と本を出したいと思ってます。どのような本を出すかは、未定。これから決めていきます。

・海外に滞在していた頃の事を書きます。

イギリス、ベルギー、カナダと7年以上海外に住んできました。その時の出来事を記録として書いていきます。今まで20代で、たくさんたくさん失敗をしました。笑 そして、成功体験も経験してきました。今の目標は、家族で海外に1年程滞在することです。(普通に海外に行ける様になったら、、)

・興味のあるスピリチュアルや引き寄せの法則について

私は、オーラも見えないし、霊感もないですが、今までの自身の経験から目に見えない何かがあるだろうと思っています。それは、神様なのか、ハイヤーセルフなのか、守護霊なのか分かりませんが、何度か奇跡的な経験をしたことがあります。なので、スピリチュアル的な事も書いていきます。

皆さんとnoteを通して、繋がっていきたいと思います。宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?