見出し画像

朝活を150日やってみる

こんにちは!俊大朗です。

本日、5月10日から1時間から2時間の朝活をやってみる。昔から朝早く起きるのは得意なので、資格取得のための勉強時間にあてることにする。

5年程前に、カナダで英語の試験を受ける前は、猛勉強した。勉強は、それが最後になっていた。

とりあえず、、、

行動習慣が身につくといわれる30日間
2つを継続する (6月20日まで)

✅朝5時から6時に起床

✅1時間〜2時間の勉強

決意表明になったけど、決めたことを書く事が大事だと思う。朝活をやっての感想は後日アップします。

まぁ、ただ朝起きて勉強なんで、できて当たり前だと思いますが、、、

150日後が楽しみ♪
(150日は、資格試験合格のために必要な日数)

皆さんも充実した日をお過ごし下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?