見出し画像

ハイアット セントリック銀座に泊まってみた

この1ヶ月で3回目の都内ホテル宿泊企画です。
また観光が本格的に戻ってきたら忙しくなるので、今のうちに都内のホテルをいろいろ視察しようといろんなホテルに泊まっています。
やはり非日常にいるとアイディアも浮かんできますし、気づきもたくさんあります。
今までは出張で地方や海外に行くことが多かったのですが、今はなかなか行けないので、マイクロツーリズムということで関東のホテルに泊まっています。

今回宿泊したのはハイアット セントリック 銀座です。
高級感とカジュアルさが交わる空間でリラックスできました。

それでは写真と共に見ていきましょう。

画像2

ハイアット セントリック 銀座のアクセスはとても良いです。
斜め前にはルイ・ヴィトンがあり、街のど真ん中にあります。
周辺はブランドショップや飲食店がたくさんあり、買い物も食事もカフェも楽しむことができます。

画像2

エレベーターで上がるとこのような広々とした空間が広がってきます。
仕事や打ち合わせ、ゆっくりするのにも良い空間ですね。
この横にレセプションがあり、チェックインします。

画像3

今回僕が宿泊したのは6階だったため、エレベーターを降りるとこのような壁があります。おしゃれですね。

画像4

部屋に入ると真ん中にテーブルと洗面台があります。
珍しいですよね。

画像5

キングの部屋を選んだので、大きなベッドがあります。
テーブルやソファもあり、Wi-Fiやコンセントも充実しているので、仕事をするのにも快適でした。
壁も厚く周りの音はしませんでした。

画像6

バスルームもおしゃれで広いです。

画像7

ジムもあって器具も充実しています。
僕は最近かなり筋トレに力を入れているので、ホテルに泊まる日もトレーニングできるのは嬉しかったです。
無料の会員になるとジュースやお菓子がもらえたり、レイトチェックインができるようになるのでお勧めです。
海外のホテルのようにスタッフさんもフレンドリーです。
インバウンドが戻ってきたら確実に人気になるでしょうから、今のうちにぜひ泊まってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?