9月25 見た目に騙されるな

遅番だったため、10時頃に起きた。何も食べずにバイトに向かった。特に忙しくもなく暇でもなく1日が終わった。僕のバイト先にはミャンマー人の社員さんがいる。日本語もペラペラでほんとにすごい。普通に接客もしている。ガチですごい。その人が、昨日休みだったから、ミャンマーの郷土料理を持ってきてくれた。しかし、ちょっときつい感じがした。これは無理だと思った。しかし、その人にはめっちゃ美味しそうですと言った。これはマナーだ。家に帰ったら食べようと思い食べた。噛んだ瞬間、ココナッツミルクの香りが広がり美味しかった。今度会った時はまたくださいとでも言おうかな。家に帰り、ハーゲンダッツにポテチとデブ活をしてしまった。まぁー太んないんだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?