見出し画像

病みを回避する方法

今タイトルに病みって打ったら「お体に気を付けてくださいね」って勝手にメッセージ出てきてnoteが心配してくれている...!俺の事を...!トゥンクってなった。

ほんのり暖かくなってる気がするし、その辺歩いてると植物が新芽を出したり花咲かせてたりするからそわそわする。ベランダで育ている金木犀とガジュマルも新芽を出してそれはもう暖かくなったら育ちまっくてやるぜ的なアティテュードを見せてきている。

そういうのを感じられなくなったらいよいよ病んでるって事なんだろうなと思っているので気を付けている。
春はもうすぐなんだろう。きっとそうだろう。

画像2

画像1

Camera: Yashica Electro35 GSN


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?