見出し画像

MATE FC クリスマスイベント🇯🇵🇦🇺🎄 #10

みなさん、Merry christmas🎅

僕は人生で初めてクリスマスを海外で、しかも真夏という気候の中で過ごしています。

半袖短パンなのにカフェで流れるミュージックがクリスマスソングっていうのが新鮮ですごく良い気分。これはこれですごく心地よい感じ🤙

そんな中で先日、23日に僕がコーチとして働かせて頂いてるMATE FCのクリスマスイベントがありました。

しっかり晴れて、たくさんの子供たちが来てくれて素晴らしいイベントになったと思います。

コーチである僕もめちゃくちゃ楽しかった⚽️

総勢100名以上

僕は独身で彼女もいないからどっちかというと特にクリスマスとかはあんまり大事にしてこなかったけど、笑 

MATE FCのコーチとしてやらせてもらってるおかげで、選手しかやってこなかった自分としては本当にたくさんのことを学ばせてもらっていて、少しずつだけど人間として成長している部分もあるのかなと思ったり。笑


といいながらも正直まだまだ大した人間ではないし、何も成し遂げでないので来年も引き続き毎日必死にやるだけです🫡

もう少しで今年も終わるし色々と振り返りながら来年からの自分の未来をどう描くのかとかもイメージしながら残りの今年を過ごしたいと思います。

たくさんの方がイベントに来てくださり、本当にありがとうございました🤙

次の投稿もお楽しみに。

See you later!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?