見出し画像

note始めます。中村駿太です。#1

みなさんこんにちは!!中村駿太です。

僕は今、オーストラリアのシドニーでサッカー選手をしています。🇦🇺

今更ながら、noteを始めることにしました。

プロフィールにも書いてあるように、僕のこれまでのこと、今現在のこと、そしてこれからのことを自分の思ったように、嘘偽りなく書いていこうと思っています!

イメージはたくさんあるし、アイデアも貰ってはいるけど、それを文章にしてみんなに届けるって僕にとっては簡単なことではないですが、精一杯頑張ります。笑

このnoteを通して色々な自分を見せていけたらと思っています。

初回はこのくらいで勘弁してください。笑

聞きたいこと、知りたいことがあったらどんどんコメントください!待ってます👍

中村駿太


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?