見出し画像

半端ないらしいことだけは知っている

ワールドカップ、盛り上がっていますね。ハイライト映像でちら見しかしていないぼくは状況をよくわかっていないのですが、誰かの何かが半端ないということはなんとなく伝わってきています。

ところでこのワールドカップの公式アニメーション、木内さんが制作されたのですよね!個人的にはそのニュースを聞いたときが盛り上がりのピークだったかも。すごい…夢がある仕事やで…


今晩、大事な試合があるのですよね。応援しています。僕ももっと世界で活躍できるようになりたい!



まずは見ようか…!



サポートはもちろんありがたいです!が、それよりもこの投稿をシェアしていただいたり、ご意見やご感想をいただけるのがより嬉しかったりします!