見出し画像

自己紹介〜「エヌエス」の正体とは?〜

noteを
毎日投稿してから
2週間!

まだ自己紹介を
していなかったので 

今回は僕の自己紹介をさせていただきます!  

​▶︎エヌエスって、、?
「何をしている人なんだろう?」
「何歳なんだろう?」
「夢はなんなんだろう?」

などなど、
僕のことについて
知っていただけると嬉しいです!

それでは、早速いきましょう!

1:基本ステータス

画像1

【名 前】エヌエス
【性 別】男
【住 処】東京
【誕生日】2007年 4/1日生まれ
【年 齢】13歳
【職 業】学生
【血液型】B型

こんな感じです!

実はまだ、
中学2年生、、

だけど
ビジネスと動画編集が大好きです!

2: 容姿

画像2

【身 長】160cm(ちょっと盛ってる)
【体 重】40kg
【 足 】25cm
【服 装】ファッションは結構好き
    →綺麗めな服装が結構好き

こんな感じです!

身長も低いし
体重も低いです😭

なので、かなり痩せてます。

3:趣味

▶︎動画編集

画像6

一つ目の趣味は
動画編集!

ほとんど毎日やってまーす

中学生だけど、動画編集だけは大人に負けません!

動画編集を始めた理由としては、
お金を稼ぎたかったからです。

そしたら、めっちゃ面白かったので
今も続けてます。

この面白さをより多くの人に伝えたいので
noteを書いています。

▶︎プログラミング

画像7

2つ目はプログラミング!

最近は全然できていない😞

勉強している言語は
Swiftです。

画像3

知っている人いますか?

主にiPhoneのアプリを作る言語です。

自分でアプリを作ってみたいのですが、
難しくてなかなかできない、、

しかも動画編集もやってるんで
あまり時間がないんですよね〜

けど時間がある時、必ずまたやります!

▶︎ビジネス書を読んだり

画像4

3つ目の趣味はビジネス書を読むこと。

小説とかは、なんも面白いと思えないのですが、
ビジネス書はめちゃめちゃ面白い!

特に、今はマーケティング系の本を読んでいます。

そして、
本を読むだけじゃ足りないので、
Twitterやnoteを運用してます!

▶︎野球(好きじゃないけど)

画像5

野球も一応やっています。

小学三年生から初めたのですが、
最近はパソコンと遊ぶ方が全然楽しい!

まあ、もうすぐ辞めれるので
あと一踏ん張り!



これらが、
僕の趣味ですー。

学校に通いつつ
色んなことを頑張ってます!

4:高校について

画像8

もうすぐ中学三年生になり
高校もそろそろ近くなってきました。

一応、今通っている学校は
高校もあるので、そのまま上がれるのですが
僕は行きません。

なぜなら
留学するからです!

もう学校が決まっていて、
カナダの学校に合格しました。

そこで、
ビジネスやプログラミングの勉強を
しまくります!

いつから行くかと言うと
今年の9月です!

2021年の9月頃にいきます!

カナダからも、noteで発信する予定です!

どうかお付き合いください(笑)

5:大学について

画像9

高校の後は大学ですね。

大学も行きたいところがあります。

可能性は0に近いですが、
スタンフォード大学に行きたいです!

シリコンバレーに近かったりなど、ビジネスを学びたいのが1番の理由です。

ただ、それにしても
世界で一番の学校と言われてもおかしくない
難易度ですから、かなり難しいでしょう。

4:将来の夢

画像10

大学の後はもう社会人。

僕には夢があります。

それは

テクノロジーで環境問題を解決すること

です。

僕の趣味を見たらわかると思いますが、
僕はテクノロジーが大好きです。

なので、それで
環境問題を解決したいのです。

かなり、大きな夢ですが絶対達成させます。

僕はずっと起業家になりたいと思っていました。

なので、
起業して世界を変えたいのです。

大学といい、
将来の夢といい、
非常に大きな夢ですが頑張ります!

5:まとめ

この記事で「エヌエス」について
わかっていただけたでしょうか?

夢について長々、話してしまってすいません。

「達成してから言え!」

って感じですよね。

10年後ぐらいに、「達成した!」と
このnoteのアカウントで報告できたら嬉しいです。

これからも「note」を継続していきますので、
noterの皆さん、仲良くしてくださいね!

それじゃあ、バイバイ!

6:最後に

画像11

今回の記事が
皆様に少しでもお役に立てていたら
嬉しいです。

✅動画編集で稼ぎたい!
✅動画編集を始めたい!
✅副業で稼ぎたい!
✅お金に役立つ情報を知りたい!

こんな思いがあるあなた!

是非僕をフォローして下さい!

フォローして『損』はさせません!

こんな感じで
有益な情報を毎日発信しているので
是非フォローして下さい。

他の記事も是非見てください!

Twitter: https://twitter.com/nsvideoSN

SNS いいね RT よろしく


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?