ちと離れた所に草刈りに行っておりましたら、訃報が入りまして、そのまた遠くまでお通夜に行ってまいりました。疲れて戻りまして、YouTubeを見ましたら、名前までも忘れかけていた顔を発見しました。ご褒美かしらん。
芦川いずみさんや酒井和歌子さんのようなあっさりした顔が好みです。若いうちは、人気のあった吉永小百合さんを無理して否定しておりましたが、今はそんなことありません。年の功、進化です。美しいものは素直に美しいと言えるようになり、ストライクゾーンは宇宙まで広がりました。それにしても、昔の方が邦画も洋画も女性を美しく撮るのが上手だった気がします。

サポートありがとうございます。ほかの方へのサポートに回させていただきます。さらに、あなたからいただいたお力で『ありがとう星人 りんごの種』『ありがとう星人 詩人の自信』『ありがとう星人 裸になれた王様』『ありがとう星人vs.ドクダミシイ』など、絵本出版につなげさせていただきます。