宇宙人は小学生

いろいろ学んできたつもりですが、この子の話が一番しっくりきます。
そろそろ宇宙人が出てくると言われていましたが、こんな形とは思いませんでした。
いろんな意味でレベルが人知を超えています。

将棋を教えに小学校に行ってきました。
動画のそうた君くらいの子どもたちです。
こんな子もいるんだから、ナメたもんじゃありません。
真剣に勉強されたら、2か月で負かされます。

帰ってabemaを見たら、藤井聡太二冠が、叡王戦準決勝に勝っていました。
どっちのそうたさんもぼくには宇宙人に見えます。
まだまだ、すごい"そうた"さんが出てきそうで楽しみです。

サポートありがとうございます。ほかの方へのサポートに回させていただきます。さらに、あなたからいただいたお力で『ありがとう星人 りんごの種』『ありがとう星人 詩人の自信』『ありがとう星人 裸になれた王様』『ありがとう星人vs.ドクダミシイ』など、絵本出版につなげさせていただきます。