見出し画像

1、自己紹介

はじめまして。

俊介と申します。現在32歳、独身です。

趣味は深夜ラジオを聴くことで、特技はダーツ(一応プロライセンスを持っています)です。

今日からnoteを始めさせていただくのですが、主なテーマとして

#日常での出来事

#最近の学び

③ ダーツのこと( #イップスからの復活方法 や ダーツプロとしての活動報告)

の3つを記事としてあげさせていただきたいと思っております。

また③のダーツ活動報告はある程度、胸を張れるような結果を残せるようになってから実名を公開した上で、記事にさせていただきたいと思っております。練習内容や活動報告だけではなく、僕が患ったイップス経験や克服方法など、同じイップスにで悩んでおられる方々に向けても発信させていただきます。


①、②のテーマは、簡単な例であげると僕の好きな深夜ラジオの話を聞いた感想や、一人暮らし生活や日頃学んでいることを記事にしたいと思っております。日々感じたことを記事にさせていただきたいと思っているので、批評や批判をする目的ではありません。

更新頻度は①、②のテーマは1週間に2回ほどを、③は結果が出次第ほぼ毎日更新を考えております。

これからも宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

#最近の学び

181,685件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?