見出し画像

note始めてみます。

note初めまして。

こんにちは。会田俊介です。普段は宇宙水族館というアートを創ってます。正直文章を書くというのは苦手なのですが、思いを残したいって時も多々あったのでこういうツールを一つ持っておこうという事でnoteを始めてみました。

文章を書く練習にもなるし、Instagramだけだとお知らせなども流れていってしまうので。

宇宙水族館の事、音楽の事、読んだ本の事、ビジネスの事、お金の事、メタバースの事、NFTの事、自分が勉強してたりする物何でも書いていきます。

最初は宇宙水族館とは何か、みたいな所から話て行こうかな。

それでは皆様更新頻度は高くないと思いますが応援よろしくお願いします!

会田俊介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?