ご無沙汰しております

ふと、youtubeをみてるときおすすめが出るのはご存知でしょうか?
人工知能いわゆるAIってやつですね。
これによって、今あなたにとっておすすめというのが出てくるのですが、
大愚和尚様のありがたい話がきけるyoutubeがおすすめにでてきました。
そのときみた動画からいろいろと見漁って勉学しているのですが、うつ病の私にとっていいおすすめの動画がありましたので、ここで共有しようかなと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=nACqRSjQVWs

大愚良寛和尚様のお言葉を最近きいて、考え方が変わりました。
オープンにして生きるのは自分で決めたこと。
死にたいとか思う気持ちはもうやめた。
そして、病気にはしっかりかかる。そして、死ぬときはしっかり死ぬ。ということをしていこうと思いました。

時間ができたら、一度般若心境を写経してみてお送りしてみようかなと思っています。仏教とか宗教をバカにする人もいますが、今の自分には藁をもつかみたくなるもの。まぁマルチにはさすがに手を出しはしませんが苦笑
(まぁそこはオブラートにしたいところ・・・)

ひとまず、ありがたい話は今まで勉強してきたこととはまったく新しいものを吸収できるかなと思っております。そんなこんなで人工知能よありがとう。そして、大愚和尚様ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?