見出し画像

スタイリスト大山シュンの「初夏のスタッフコーデ」解説します!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

梅雨に入り、天気が良いんだか悪いんだか良く分からない日が続いていますが、大山シュンは毎日ストレッチにハマっています(!) 30代も後半を迎えると体がガッチガチになるんですよね・・・ 最近はYoutube見ながらストレッチを怒涛の勢いでやりまくっていまして、だいぶ体が軽くなってきました。

さて今回は僕が毎朝ルーティーンのように見ているスタッフコーデ写真の中から、気になる着こなしをピックアップしました。僕自身のコーデをお見せするのもいいんですが、それだと幅が出せないので、アパレル業界の達人のみなさんのお力を借りながら解説してみたいと思っています。

着用しているアイテムはオンラインで確認ができますので、気になる方はチェックしてみてくださいね。それでは早速行ってみましょう!

画像1

https://baycrews.jp/snap/detail/1703001

ネイビーの織り感のあるTシャツにオリーブのテーパードパンツを合わせた、まさに大人の夏の着こなし。サイズ感も「ややゆったり」なのでマネしやすいですし、適度な今っぽさも感じられます。

シンプルなスタイルですが、オリーブが入ることでこなれ感も出ますし、よ〜く見ると細身のブレスレットやリングをさりげなく取り入れることで、嫌味のないアクセント要素も感じられます。まさに大人向けの完璧なコーデなので僕もそのままマネしてみたいと思います 笑

画像2

ここから先は

2,429字 / 5画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?