【必見】ユニクロCで大人男子が買うべき服4選。プロが自腹で購入&本音レビューします。

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


先日もご紹介しましたが、
いよいよ期待のニューコラボライン


「ユニクロC」が
本日から発売となりました。


僕も実際に店頭に行って色々と試着。
気に入った物は購入してきました。


そもそもウィメンズのラインなので
大人男子に似合うのか?


これは着てみないと分からない!


自腹で買うことで色々と語れることもあると思うので、
今回も本音で語ってみたいと思います。


良かったら購入の際の
参考にしてみてください!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?