【脱おじさん】そのバッグ、もう古いかも? おじさん見えするバッグ、どんな物に買い替えればいいのか?プロが徹底解説します。

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


大人のファッション、
20代後半でストップしている説。


20代も後半になれば
仕事に家庭に忙しく、


自分の着こなしになんて
時間を掛ける余裕がなくなる。


そのまま30代後半、40代を迎えて、
着こなしがなんだかしっくり来なくなるという人は
少なくありません。


例えばバッグなんかも顕著に現れる部分で、
もし今回の動画のようなバッグが当てはまる場合は
注意が必要かもしれません。


この動画を見る中で、
どういうデザイン要素がNGと呼ばれやすいのかも
きっと理解できるはずです。


良かったら参考にしてみてください🙏


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?