【超簡単】秋冬ビジカジ鉄板コーデをプロが徹底解説!オンオフ兼用の「大人きれいめコーデ」の作り方とは?【FABRIC TOKYO編】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


すっかりビジネスウェアも
カジュアル化が進んで久しい今日このごろ。


スーツスタイルもいいけど、
ジャケパンスタイルもOKという職場も
かなり増えました。


そしてネイビーのセットアップを使ったコーデも
少しずつ一般化。


たまにはちょっと人と違う着こなしにも
トライしたいという方も少なくないはずです。


そこで今回はグレンチェックのジャケットを使った
新たなビジカジスタイルを
FABRIC TOKYOさんとのコラボによって
みなさんにご提供できればと思っています。


オンだけではなく、
オフでも活躍する鉄板アイテムをぜひお楽しみください!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?