【超簡単】おじさん見え「NGコーデ」をプロが解決!好感度が上がる「大人きれいめコーデ」に変身させてみた【グリーンレーベル編】

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


今回の動画は力作です!


個人向けスタイリストとして14年間活動してきましたが、
今回の動画は僕がやっている仕事に近い感じです。


僕の友人である田中さん。


最近着こなしをアップデート出来ていないということで、
実際に呼んでみて、


グリーンレーベル自由が丘店で
コーディネート提案してみました!


いわゆるテレビで見るような企画ですね 笑 


あれをYouTubeで再現してみようという
大胆な企画になっています。


3つのコーデをご紹介しますが、
どれもリアルで使いやすいものばかり。


良かったら今後の着こなしの
参考にしてみてください。


ちなみに田中さん、
何歳に見えますか??


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?