【40代】服のプロが最近買って良かった服「5選」アシックスからドメブラまで!?丁寧に解説します。

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


久々の買って良かったシリーズ。


ユニクロ・GU・グローバルワークもいいけど、
たまにはファッションの幅を知るために、


ちょっとコアなブランドも
私物として皆さんにご紹介したい・・・


普段なかなか聞かないような
ブランドもあると思います。


ですが、
隠れた名品ブランドばかり。


ぜひ今後のお買い物の際の
1つの目安にしてもらえたら嬉しいです!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?