【必見】大人の秋の「トレンド服」はこの5点だけチェックすればいい!?プロが徹底解説します。

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


毎年出てくるトレンドの話。


僕たち大人世代はそんなにガッツリ、
トレンドに食いつく必要はないものの、


ちょっと世間に馴染んできた
「ちょいトレンドアイテム」くらいを
取り入れていくのは良策だと思っています。


おしゃれ上級者のトレンドの話ではなく、
リアルに使えるトレンドアイテムのお話をしてみたい。


今回の5点はかなり使えるので
ぜひ参考にしてみてください👍


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、
YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?