【定番】40代の男性が持つべき「大人の秋服」ベスト5!プロが徹底的に解説します。

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


気づけば僕も40代!?
まったく実感が沸きません・・・


30代と40代では似合う服は少しずつ変化します。


トレンドよりもベーシックさを優先しながら、
奇をてらうことなく、


きれいめ寄りにコーデすると
まとまりが良いんですね。


ついつい20代の頃のイメージで
服を着がちなのですが、
年齢にあった着こなしを知るために。


良かったら今回の動画を
参考にしてみてください!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?