【注意】女性が苦手な夏のNGアイテム「ベスト5」【30代・40代向け】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


センスの良い人に褒められたいのか、
それとも女性から好感を持たれたいのか。


誰のためにおしゃれをするのかで
着こなし方は大きく変わります。


中でも女性目線を意識している男性は
きっと多いはず。


僕も気になります 笑 


そこで今回は女性の目線で
「これはちょっと苦手かも・・・」


というアイテムを
5つ挙げてもらいました(うちの奥さんの協力に感謝🙏)


きっと多くの男性の参考になるはずです。
僕もよくやらかしています 笑 


ご参考までに!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、
YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?