見出し画像

夏に向けて買い揃えたいプリントTシャツ&短パンスペシャル!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

なんだか梅雨っぽい天気が続いていますが、みなさんは日々の着こなしを楽しんでいますか? 僕は夏に向けて「一人ファッションショー」を楽しみながら、夏場のファッション計画を立てています... 笑

雨降りで肌寒い日も続くのですが、夏物を買うならまさに今。5月後半〜6月初旬が1つのピークになりそうです。ファッションは先物買いの世界・・・本格的な夏を迎える頃には結構サイズ切れが起きていたりするものです。

今回は夏場に活躍するプリントTシャツとショートパンツ、おすすめの物をいくつか選んでみました。まさに真夏の主役アイテムですね。今回の記事を参考にちょっと早めに仕込んでおくことをおすすめします。それでは早速いってみましょう!

画像1

https://zozo.jp/shop/publictokyo/goods/56478327/?did=93977413

パブリックトウキョウの清涼感溢れるバックプリントTシャツ。これは良いですね! 白ベースに差し色のグリーンが効いています。ベージュのやわらかな色合いも良いですね。生地に少し厚みを持たせているので、1枚で着てもしっかりと存在感があります。

サイズ感はゆったりめの今っぽい雰囲気に仕上げてあります。Tシャツ1枚で着るのであればこれくらい大胆にサイズ感をアップさせるとおしゃれに見えますね。個人的にも欲しい1枚です。

画像2

https://item.rakuten.co.jp/stylife/db8522/

ナノユニバースのプリントTシャツ、これもなかなか仕上がりが良さそうですね。こちらも白ベースのTシャツなので爽やかさが漂いながらも、モノトーンの写真がプリントされているので、子供っぽくならないバランスもいいですね。

ベースとなるTシャツのデザインも秀逸。こちらも程よくゆったりめに仕上げてあるので、1枚で着てもしっかりと主役になるようなバランスになっています。1枚で着てもいいし、この上にアウターを羽織っても良いアクセントになります。子供っぽくならないモノトーンのプリントTシャツは持っておいて損はないかもしれません。

画像3

ここから先は

2,436字 / 9画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?