【超簡単】大人の「夏靴」はこの3つだけあればいい!プロが私物を使って徹底解説します。

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


見慣れない髪型での動画第2弾
(次から元に戻ります 笑)


大人は夏に
どんな靴を履くべきなのか?


色々な選択肢がありますが、
僕はこの3パターンだけあれば十分だと思っています。


夏らしいサンダルと定番のスニーカー。
この辺りを揃えておけばOK。


人によってどんなデザインが
しっくり来るかは異なるので、


今回は3種類×2パターン、
合計6足のバリエーションをご紹介します。


気に入った物があれば
ぜひ日頃の着こなしに取り入れてみてください!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、
YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?