【5000円】コスパ最強の「黒レザー風スニーカー」を発見したので全力で解説します【ZARA】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


とんでもない1足を見つけてしまった・・・


世界一のファストファッションブランド「ZARA」にて
今回見つけたのがこちらの黒レザー!?風スニーカー。


見た目はレザーだけど
実際のところはフェイクレザー。


でもよくできているので言われないと
まったく分からないレベル。


最近のフェイクレザーは本当にすごい・・・
まずデザインが完璧。


とても5000円の靴には見えない
完成度の高さ。


このあたりはユニクロとは
明らかに違うんですよね。


ベーシックというよりは高いデザイン性を持った
仕上がりになっています。


それで5000円を切るとは
驚きしかありません。


これは持っておいて損はなし。
全力でレビューします。


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、
YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?