【プロ愛用】大人の最強の「部屋着」教えます!

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


今年も例のウイルスの影響で、
自宅で過ごす時間が例年よりも増えていますね・・・


僕はあまりインドア派じゃないので
なかなかしんどいところですが、


なんとか「おうち時間」を楽しんでいます。


これからもしばらくは「外着」よりも「部屋着」の重要度が
高まるんじゃないかなと思っています。


ダルダルの部屋着で1日を過ごすと、
リラックスはできるけど、
気分はなかなか上がりません。


着ていて心地が良く、しかも気分が良い。


そんな部屋着があれば、
おうち時間は更に充実するはずです。


ということで今回の動画では
僕が愛用している部屋着を紹介します。


良かったら参考にしてみてください!


【おすすめ!】


通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、
YouTubeメンバーシップはこちらから!


https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?