【必見】おしゃれが苦手な30代男性が1日で大変身!?プロが本気でコーデしてみた。

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


久々の企画が帰ってきました!


おしゃれに悩む大人の男性を
わずか1日で劇的に変身させる企画。


題して
「劇的ビフォーアフター」第二弾。


今回はなんと大阪からお越し頂いた
30代の男性を大変身させてみました。


あまりお金を掛けなくても
人の見た目は僅か1日でこんなに変わるんだな〜と
我ながら改めて実感しました。


僕の普段行っているお仕事が
垣間見れる動画に仕上がっています。


なんだかテレビの企画のようですが 笑 


良かったら気軽にお楽しみください!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、
YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?