【定番】春のコスパ最強「カーディガン」を発見!プロが徹底解説します【グローバルワーク】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


春にあると便利なアイテム、
ベスト1は・・・


おそらく
「カーディガン」だと思います。


Tシャツやシャツの上にさらりと羽織れば
着こなしが完成。


しかもジャケットほど堅苦しくないけど、
適度なこぎれいさが表現できる
便利なアイテムです。


ベーシックなアイテムなので
大人の男性であれば
1枚持っておくと便利ですね。


今っぽくサイズ感をちょいゆるにしたり、
素材の凹凸感が楽しめたり、
なかなか仕上がりの良い1枚になっています。


良かったらぜひ参考にしてみてください!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、
YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?