【超簡単】40代からの脱おじさん「メンズ美容アイテム」ベスト5!おしゃれの前にまず清潔感。プロが私物を徹底解説します【完全保存版】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


これは完全保存版かもしれません・・・


僕たち大人世代に大切なのは
おしゃれをすること、だけじゃない!?


それ以前の
清潔感を高めることが大切です。


その土台の上に
「おしゃれ」が成立すると言っても
過言ではありません。


メンズ美容と聞くとよく分からないし、
縁がないことに感じるかもしれませんが、
実は僕ら世代こそ意識することが大切です。


今回は僕自身が愛用している
アイテムを持ってきましたので
全力で解説してみたいと思います。


良かったら最後までお楽しみください!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?