【超重要】最近なんだか服が「似合わない理由」とは!? プロが分りやすく解説します【YouTuberのおすすめはあなたに本当に似合うのか!?】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


なんだか最近
服が似合わないんだよな・・・


なぜかしっくり来ない。
なんか似合っている気がしない。


あのYouTuberが言うから買ってみたのに、
なぜだろう似合う気がしない。


そんな悩みを持っている人も
きっと少なくないはずです。


僕自身、反省しています。
誰にでも似合う服なんてないんです。


やっぱり人によって
似合う似合わないはある。


人柄とか本人のキャラクターに
大きく左右されるものなんですよね。


そこで今回は似合う服とは何かを
なるべく分りやすく解説してみました。


僕も含めて、
YouTuberの言っていることに振り回されないように、
良かったら参考にしてみてください!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?