【必見】スタンスミスじゃないの?大人の新定番「白レザースニーカー」はコレだ!

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


大人の定番スニーカーと言えば
「白レザースニーカー」で間違いなし。


このチャンネルが始まって以来、
ずっとお伝えしてきました。


そして代名詞的な存在だったのが
「アディダスのスタンスミス」でした。


が、この定番に大きな変化が・・・


スタンスミスがサスティナブルな素材へと変更されまして、
レザー製ではなくなったんですね。


それはそれで素晴らしいことですが、
レザーの持つ経年変化の美しさも捨てがたい。


そこで今回トライしてみたのが
コンバースのオールスタークップ。


これがシンプルでムダがなく、
新たな定番となるような仕上がりでした。


今回はこちらを自腹レビュー。
もちろん案件じゃありませんよ!


本音でお伝えします。


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、
YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?