見出し画像

初めましての自己紹介

はじめましてこんばんは!しゅうです。

自由に発信してみたいと思いnoteを始めました!

まず最初にnoteを始めようと思った経緯について書きます。

それは昨日の夜、いつものように1人で公園へ行き、ベンチに座ってボーっとしていると、、

「自分の感じたことを自分だけの内側に閉じ込めておくのはもう嫌だ!もう苦しい!この気持ちを吐き出させて!もう限界じゃ!うりゃ!」と俺の内側の何かが脳内で叫び出し、長年心の声が感じていたことが、言ってしまえばついに我慢の限界を迎えたらしい。

俺は反省した。「お前の声は俺に届いていたのに、今まで散々無視してすまなかった」と。

こうなったらその声を聞いてあげ、自分のためにも一歩踏み出さないわけにはいかない。

なぜなら心は俺の大切な一部なのだから。

そこでnoteに力を貸してもらうことにした。

とまぁこんなかんじでえす。

俺は周りから見れば人見知りで、自分の考えを言うのも苦手だったので、SNSでも自分から積極的に発言することがなかった。でも頭の中で言いたいことや感じたことは山ほどあった。

だからnoteは自分を解放してあげる場として用意しました。なので完全なる自分を助けるための自己満です!もちろんたくさんの人に読んでもらえたら3150。

書いていると楽しいもんですね!!気持ちを文字に消化できたことでなんか楽になった気がする。もうすでにnote始めて大成功!万歳!君の瞳に乾杯!!
って君の瞳に乾杯ってどうゆう意味なの??

とまあこんな適当な感じで、書く内容はその時書きたいことを気軽に書いていきます!

最後まで読んでくれた人がいればありがとうございます!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?