note毎日投稿7日目「親知らず」

こんばんは。

今日実は、

「親知らず」

抜いてきました。笑

感想は、思ったよりも一瞬で終わった。

右の下と上の2本を抜きました。

自分は八王子に住んでいるのですが、わざわざ横浜まで行きました。なぜかというと、親知らず専門店があったから!

横浜駅西口歯科という親知らず専門店に行きました。

親知らずっていうとめちゃくちゃ痛くてグロくて怖いイメージがありました。

最初まじでジェットコースター乗る前のあの恐怖感で心臓バクバクやしまじで怖かった。いやあ!は怖い笑 あれがずっとあったけど、麻酔して、50分ほど待ちそのあと施術。治療開始してからゴリゴリ削られまじで3〜5分?くらいで終わった。いや早すぎ。治療中は全く何も痛くない。

まじで一瞬すぎて専門店の凄さをまっじで感じた。そしていま麻酔が切れてきた頃なんですが、ちょっとジンジンする痛さがあるくらいですねぇ。

いやぁ、まじですごい。本気で早すぎて感動した。まじでリピートできる。

親知らず抜くなら 横浜駅西口歯科 親知らず専門店に行くべきです🏃‍♀️

自分は残りの2本を来月抜いてきやす!

何かを解決するとき、やっぱりその専門の人に頼むのが1番早いし上手く行くんやろなぁ

バイバイ親知らず🦷

それではまた明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?